ライフワークカウンセリング 沙羅yuyu 紹介

沙羅yuyu(ゆうゆう)にカウンセリング予約はこちらチケットチケット購入はこちらから

ライフワークカウンセラーの沙羅yuyuです。

[ライフワークを叶える前の資金作りもサポートします】

福岡市生まれ。博多っ子。 元々看護師で、ケアマネージャー、

講師の仕事をして参りました。

心理学を本格的に学びたいと大学院へ。 産業カウンセラー、

認定産業カウンセラー講師。 秘書検定も取得し、新人研修、

マナー講師など幅を広げてきました。

心療内科、精神科に勤務し、心理カウンセリングサロンを開業しました。

うつからくる、頭痛、吐き気、体長不良など、身体からのSOSに耳を傾け、

心からだけでなく、身体からのケアも必要と痛感。

八納keiさんと出会い、そのご縁で本田健に直接話すことができ、「

自分を変えたいんだ!!」となぜか訴えた?!

そのお陰で大きく自分の人生を見つめさせられることになりました。

どうやったら、お金にお金をつれてきてもらえるのか、

お金に働いてもらえるのかと考えている内に、

そのきっかけにも出会い、少しずつですが、働いてくれています!

夢を叶えるために、ある程度の資金も必要と考えます。

それは、お金に対する感情をみていくことも大切ですし、

実践も大切です。

その資金についても

引き寄せをつづけ、確実に引き寄せることができていることに感激しています。

決して、いいことばかりの人生ではありませんが、これからも自分の足で一歩一歩あゆんでいきたいと思っています。

今まで、私の人生に関わってくれた方に感謝です!

lwx.jpg

【ライフワークカウンセリングについて】

本田健・アイウエオフィスが認定する『ライフワークカウンセラー』が、
自分のライフワークを知りたい!という方に対して、
本田健が作成する専用キットを使い、1対1でカウンセリングをして、
ライフワークを発見するお手伝いをします。

ライフワークカウンセリングは、1回45分のカウンセリング×5回コースが基本になります。
本田健が作成する専用キットを使い、1対1でカウンセリングを進めていきます。
カウンセリングは、自由なタイミングで受けていただけます。
一人ではなかなか気づくことができないことでも、
ライフワークカウンセラーがサポートをしますので、楽しく進められるでしょう。

第1回ワクワクを思い出す/第2回大好きなことを見つける/第3回自分の中に眠る才能の形を知る/第4回才能にあった仕事・ビジネスを見つける/第5回才能をお金に換える実践ステップ

「1回45分×5セット」を受講できます受講までの流れ

チケット購入はこちらから

沙羅yuyu(ゆうゆう)にカウンセリング予約はこちら

ご不明な点がございましたら、sara-yuyu@hotmail.co.jpまで

ご連絡下さい。

沙羅yuyu

 

 

ライフワークカウンセリング 沙羅yuyu 紹介」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中