鏡の法則

「鏡の法則」というのを
知っている方もいるでしょう。
鏡の法則とは

 

「自分の周りの現実は
自分の心の中が映し出された鏡」

 

というもの。
心のあり方によって私たちは
態度に表したり行動するので

 

心に思っていることだけではなく
心の中=自分自身

 

というほうが
わかりやすいかもしれません。
自分に起きている問題は
自分の心の中に原因がある
自分が他人にされて嫌だと感じることを
自分も他人にしていた(現在もしくは過去に)
自分の心の中で
幸せを感じていないのなら
現実だって幸せを感じない

 

 

じゃあ

鏡の中に映るもの=”現実”を変えるには?

 

鏡の前にあるものを変えることで
それが変わるということになります。
「鏡の前の自分が幸せを感じる」
に関するエネルギーを送ります。

 

 

受け取りたい場合は
「受け取る」と思ってください。
一瞬心で思うだけでいいですよ。

では送ります。

 

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..

エネルギーの流れる時間は1分ほどです。
*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..
受け取り後24時間以内に気づきと変化設定しました。
何か少しでも気づきがありますように。

—-*—-*—-*—-

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中