ライフワークカウンセリング 募集中です!

いつもありがとうございます。
カウンセリングヒーリングエリア沙羅です。
すっかり、桜も咲いてすてきな季節になりましたね。
4月からなにかを始めたいと思われている方も多いはず。
今年こそは・・・
なにか、自分の本当にしたいことをみつけて
実現していきませんか?
その探すお手伝いをさせて頂きます!
まだ、なにがしたいのかぼんやりしていて
はっきりしない人でも大歓迎です!
また、カウンセリング終了後にもサポ-トしています。
メンタルブロックをはずしたり、
現実的に、実現するためのマネープランなど
他のカウンセラーの方に受けていても
こちらのサポートはさせて頂いていますので
ご遠慮なく、お申し込み下さいね。
{D00E496B-04A5-4699-92FC-C9820B82FDD7}
皆さんは、こんな不安を持つことはありませんか?
「人の目が気になる恐怖」
「お金への執着」
「他人の価値観を押し付けられる苦痛」
「何も言わず我慢に耐える毎日」
どれも、しんどいですよね。。。
心が荒んでいき生きている気すらしなかったり。
心がパンクしてしまわないうちに。
早めに自分なりののんびり法をつかんで
取り入れていきましょう。
他人や時間に縛られるほど苦痛なことはない。
仕事をするために生きているんじゃなくて、
幸せになるために生きていることを忘れないで下さいね。
もちろん、仕事が、生きがいの人もいますから、
その人は、仕事をすることが幸せなのかもしれません。
そういう仕事やライフワークを見つけたい方は
ぜひ、ライフワークカウンセリングを受講下さい。
只今、ライフワークカウンセリング募集中です。

 

******************************

 

カウンセリングヒーリングエリア沙羅では

対面だけでなく、電話、スカイプでのセッションが可能です。 

あなたとお会いできることをたのしみにしています。

お申し込みはsara-yuyu@hotmail.co.jp に

氏名、メールアドレス、電話番号を入れて

ご希望の日時を第3希望までお送り下さいね。

こちらからご連絡致します。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中