ライフワークカウンセラー沙羅yuyuです。

いつもありがとうございます。

沙羅yuyuです。

初めての方も多いと思いますので、自己紹介を書いてみようかなと思います。

 

【心と身体の不調を癒やし、学びへと変えて成長していく 心理カウンセラー】

福岡市生まれ。博多っ子。 ニコニコ

元々看護師で、ケアマネージャー、講師の仕事をして参りました。

心理学を本格的に学びたいと大学院へ。

産業カウンセラー、認定産業カウンセラー講師。

 

秘書検定も取得し、新人研修、マナー講師など幅を広げてきました。

心療内科、精神科に勤務し、その後心理カウンセリングサロン

「カウンセリングヒーリングエリア沙羅」を開業しました。ラブラブ

 

うつからくる、頭痛、吐き気、体長不良など、身体からのSOSに耳を傾け、

心からだけでなく、身体からのケアも必要と痛感。ガーン

 

kei(八納啓創)さんと出会い、本田健に直接話すことができ、

「自分を変えたいんだ!!」となぜか訴えた?!

そのお陰で大きく自分の人生を見つめさせられることになりました。 ひらめき電球

 

どうやったら、お金にお金をつれてきてもらえるのか、札束

お金に働いてもらえるのかと考えている内に、そのきっかけにも出会い、

少しずつですが、お金が働いてくれています!

 

このことを生かして、これからライフワークをしていく上での生活の不安や、

資金源の不安をなくしていけるように、資産運用についてもアドバイス致します。チョキ

 

「引き寄せの法則」をつづけ、確実に引き寄せることができていることに感激しています。流れ星

 

決して、いいことばかりの人生ではありませんが、これからも自分の足で

一歩一歩あゆんでいきたいと思っています。

 

今まで、私の人生に関わってくれた方に感謝です! ラブラブ

 

これからは、皆さんに恩返しができればいいなと思っていますニコニコ

 

My Life Work

*とにかく人と話すこと!出会い、巡り会い、ご縁に感謝ですニコニコ

*片付いてないけど、片付け。こんまりさんを師と仰ぐキラキラ
(影響をあたえる日本人100人に私もなりたい!!)

*積ん読(笑)時々ひきこもり。本

*心理分析目

*ライフワーク探しを一緒にすること(輝く姿をみるのが大好きですベル

*ヒーリングアートコラージュ宝石紫
(どなたでも体験できます)

*資産運用 (お金の不安が解消されていっています)お金

 

広島に本田健が来てくれました! 感激です爆  笑

広島でも、ライフワークはなにか?を一緒に見つけていければいいなと思っています。

私もまだまだ、ライフワークをきわめていく途中にありますが、

今までの経験を活かしてたくさんの人に喜んで頂けるように頑張りたいと思っています。

私と一緒に、ライフワークを見つけて行きたいと思われる方、どしどしご応募下さい。

(女性だけでなく男性もOKです。) ラブレター

あなたの本当の自分が開花されますように。

癒やしと学びに変えて成長する姿を応援します。

全5回を終えた方も、その後のフォローを致します。ベル

メンタルブロックをはずしたり、資金についての不安がある時は、

資産運用についてもアドバイス致します。¥

他のカウンセラーで受けていてもOKです。

遠方の方はスカイプ、または電話でもお受けしております。携帯

ぴんと来た方は、どうぞ受講下さい。

sara-yuyu@hotmail.co.jpまたは

09095063399までご連絡下さい(セッション中はでれませんので留守電に入れて下さい)

お会いできるのを楽しみにしています。

本田健認定 ライフワークカウンセラー ゆうゆうです

いつもありがとうございます。

ライフワークカウンセラーの沙羅yuyu(ゆうゆう)です。

ライフワークカウンセリングとは、大好きなことをして生きたい人へ

本田健公認ライフワークカウンセラーとして、広島を拠点に

ライフワーク(大好きなことで豊かになる生き方)探しを

サポートをするカウンセリングを行っています

公式ページ★ ライフワークカウンセリング

チケット購入★全5回コース

公式プロフィール&申し込みページ★ 沙羅yuyu(ゆうゆう)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆開催形式:

 1回45分目安にカウンセリングを行います。

全5回のコースで、毎回時間をおいて受けていただくことで

内面の変化と向き合うことができる構成になっています。

記入式のカウンセリングキットに沿って、カウンセリングを行います。

対面、電話、スカイプにも対応しています

◆開催場所:

日程調整の上、広島市内のカウンセリングスペースで行います。
ご希望があれば、カフェでも可

 自分について考えておきたい!ということみつけましょう。
ライフワークカウンセリングで、自分と向き合う時間を持ってみませんか?

●ライフワークカウンセリングの内容・テーマ(全5回・各45分目安)

第1回「ワクワクを思い出す」
第2回「大好きなことを見つける」
第3回「自分の中に眠る才能の形を知る」
第4回「才能にあった仕事・ビジネスを見つける」
第5回「才能をお金に換える」

専用キットを使って、記述ワークに取り組み、カウンセラーとの対話を通じて

自分のルーツや才能を思い出し、ワクワクする心の源泉を探っていきます。

●ライフワークカウンセリングの 料金

1回あたり6,480円(全5回/32400円)
チケットによる受講となります。

チケットのご購入は  コチラ から!

公式ページ★ライフワークカウンセリングとは?
公式プロフィール&申し込みページ★沙羅yuyu(ゆうゆう)

一緒にワクワクをみつけましょう

なにか、ご質問などがございましたら

sara-yuyu@hotmail.co.jpまたは

09095063399までご連絡下さい。(セッション中はでれませんのでご了承下さい)

おあいできることを楽しみにしています。

o0480048013749658650