暑中お見舞い申し上げます

いつもありがとうございます。

カウンセリングヒーリングエリア沙羅です。

 

毎日暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?

最近は、私は、頑張って?ブログをアップしています。

これを頑張っていると言わなくて済めば立派なもの。

書きたい物をいっぱいになりたいものです。

 

しかし、カウンセリングでは、いつもこちらが

勉強をさせて頂きます。

こんな、感情や気づきがあるんだなと。

本当に情緒が豊かなんだと思います。

それを自分の悪いところと思ってしまうことが

その人を苦しめている原因でもあるんですよね。

でも、カウンセリングにかかわらず、人に話をすることで

色々なことが見えてきます。

相手は、自分の鏡ですから。

今、私自身も停滞してるな~と思う時に、見聞きすることは

とっても、幸せでハッピーなことばかり。

それを、自分だけは不幸だと思ってしまわず、

私に関係あるから、それを見せられるんだと思ったら

私は、幸せでハッピーになることが待っているんです。

なんて、すてきなことなんでしょうね。

だから、皆さんも、今は苦しいかもしれませんが、

一歩ずつ解決できると思って、落ち込まないで下さいね。

あなたにおあいできるのをお待ちしています。