ライフワークカウンセリング お客様の声

いつもありがとうございます。
沙羅yuyuです。

私は、相変わらず、ばたばたしておりますが、
元気にしております。

皆様は、4月のあたらしい出会いがありますか?
新しい職場、新しい人、新しい習い事、新しい友人・・・

きっとすてきなことを運んでくれるでしょう。

昨年、年末より、やっと重い腰をおこし
ライフワークカウンセリングをしだしました。

lwx

早速来てくださったお客様が、感想を送ってくださいました。
本当に、多彩で、アイデアマンでそれをどういかされていくのか
これからも楽しみにしております。

みなさまにも、ご紹介させて頂きます。

********************************

予想もしていなかった気持ちが出てきて驚きました
先日、第1回のカウンセリングを受けました。

ゆうゆうさんは目を見て静かに話を聞いてくださり、
自分の気持ちをすなおに言葉にすることができました。

お話ししながらワークを進めていくうちに、
それまで自分では全く予想もしていなかった気持ちが
出てきて驚きました。
そして、過去の意外な出来事が自分の行動を
ブロックしていたのだとわかりました。

他にも、自分の思い込みに気づいたり、
新たな一歩を踏み出す勇気をもらったりと、
とても多くのものを受け取ることができました。
特に、知らないうちに自分を縛っていた「選択には理由がなければならない」
という思い込みを外せたのが大きかったです。
おかげで翌日からさっそく、迷っていたことを行動に移せました。

次回のカウンセリングを受けるのが今から楽しみです。

2015/12/22
Y.Sさん
( 山口県 男性 30才 )

****************************

S様ありがとうございました。

皆様もライフワークカウンセリング受けてみませんか?

自分の隠れたワクワクをみつけ、豊かな人生を歩きましょう

ライフワークカウンセリングとは

ライフワークカウンセリング チケット購入

ライフワークカウンセリング 申し込み

ロゴ

 

コメントを残す

